山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【📮_____南の風 505号室のお兄様💌.】
2024-05-03(金) 23:19
grdr0052900364_0642375259pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬フリーのお兄様へ‪‪❤︎‬

先日はお誘いいただき

ありがとうございました🙏🏻➿💗

カップラーメンよりも速く登場

しましたッッ🥹🍜🎶

真面目に答えようとしたけど

面白くないなーとおもって

👱🏻‍♀️『どこでもドアできた➿🥺🚪』

とボケをかます私に

👦🏻『すぐこれるってきいたよ(笑)』

と盛大にボケするーされて

あおチャン悲しい( ;꒳​; )ぐすん

おにーさんとお話するの楽しくて

席座ってもずっとお話してた(笑)

残り時間少ないところでようやく

動き出す私たち…🥹

さすがにプレイ時間は

カップラーメン🍜よりかは

長かったけど🥺笑

ちゃんとおにーさまの事気持ちよく

してあげれてあおは満足っ😽🎶

なんか嵐のようにはやかったけど

楽しかった➿🥰💕

またタイミングあえば次は

『あお💙』で指名待ってる🥺🙏🏻💗

素敵な時間をありがとうございました⏰💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸