山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【📮_____ご自宅 フリーのお兄様💌.】
2024-05-08(水) 15:40
grdr0052900364_0643272086pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日は遊んでいただき

ありがとうございます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💕

100分だしお眠モードだし

うとうとねむねむだらーん_( _*`ω、)_

てしてるあおでごめんなさい🥲💦

それでも


👦🏻『マイペースいいじゃん、

俺もマイペースだから。』

ってフォローしてくれて

ありがとう。🥺笑

でもプレイはしっかり

こなしましたっ🧏🏻‍♀️🍌💗

👦🏻『こんな(ふぇ‪‪❤︎‬)うまい人初めて…』

って言ってくれて嬉しかった…😭

𝐌男くんって事でたくさん

虐めちゃった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💋笑

寸止めした時の男の人の

🥺みたいな顔がたまらなく

可愛くてついつい虐めたく

なっちゃう꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱

いっぱい満足してくれて

嬉しかった🍼🤍 ̖́-

次はあお指名で待ってるね?🥺

素敵な時間をありがとう

ございました🎀🫧

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸