山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【最終日🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨】
2024-05-09(木) 16:25
grdr0052900364_0643466491pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

昨日会いに来てくれたお兄様方

ありがとうございました🙇‍♂️💕

ほぼ事前予約してたお兄様方が

会いに来てくれて嬉しかったです🥲

今日もスタートからご予約ありがとう

ございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

本日で一旦最終日となりますので

ご都合つくお兄様いたら是非

お誘いいただけるととっても

とーっても嬉しいです😭➿💗

このあとご飯食べたらやること

たくさんだから頑張らないと🏃‍♂️💦

お礼日記もちゃんとかきます🗒ᝰ✍️❣️

昨日の寒さにやられて今日も

寒いのかなー☃️ってびびって

長袖着たら死ぬほど暑くて

びっくりしてる、、、🥵💦

気温差激しいので体調には

充分お気をつけください😭🎀🫧

今日もいっぱいイチャイチャ

しよーね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸