山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【💌📮A to Z 303号室のお兄様🧸🔖⋰】
2024-06-07(金) 16:08
grdr0052900364_0649132838pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いしていただきありがとう

ございました💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

なんかもう空気がほほほん🍵と

してるお兄さん‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬🎶

一緒にいてとても居心地がよかった🌟

👦🏻『音楽なにきくの〜?🎧』

という質問に即答であゆ👱🏻‍♀️💗❣️

と答える私꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱🎶

後にも先にもあゆちゃんを超える

アーティストはいないなぁ🥲

ビジュアルは勿論生き方考え方

ファンの事大好きなところとか

今までたっくさんあゆちゃんの歌で

励まされてきたり元気もらってきたから

本当に心の底からあゆちゃんがすき💕

なんであおを選んでくれたの?

って聞いたら

👦🏻『写メ日記たくさん書いてるから』

って言ってくれたの嬉しかった🎶

頑張って書いてきてよかった😭

写メ日記よく書いてる人はお喋り

してくれる人が多いってきいて

確かにあおはお喋り好きだから

喋らなかったりはしないなぁって

納得してしまった🤔💬笑

お兄さん照れ屋であおが

お兄さんのこと見てもすぐ

顔逸らすもん☹️💬

意地悪したくてめちゃくちゃ顔

近づけたくなっちゃった꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱笑

たくさん照れてて可愛かった💕

たくさん気持ちよくなってくれた

のも嬉しかった🍼🤍 ̖́-

またタイミングがあえば

お待ちしております🎀🫧

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸