山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【💌📮ハッピーキス👼🏻💋303号室のお兄様🧸𖤐´-】
2024-06-08(土) 16:17
grdr0052900364_0649348036pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬お酒が好きなおにーさま‪‪❤︎‬

昨日はお誘いしていただきありがとう

ございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💕

最初60分だったのに150分にコース変更

してくれてありがとうございます😭🌟

お兄さんと一緒におしゃけ🥂🎀♡

grdr0052900364_0649348036_01.png

おつまみのカツサンドとタン👅

ありがとうᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ✨️

カツサンド美味しすぎて食べきれ

なかったからお持ち帰りしちゃった🥪🎶

このカシオレ1杯てべろんべろんに

酔っ払ったあおさん…🥴🍸

お互いムラムラしちゃったね🥺笑

少しイチャイチャしてお風呂いって

またベッドに🛌🔞💗

でもお兄さんがお酒飲んでたから

元気がなく一旦おやすみ( ˘ᵕ˘ )

腰が痛いっていってたから

マッサージ💆🏻‍♀️🎶

またえっちとは違う気持ちよさを

味わってもらってよかった🥺

その後お兄さん爆睡しちゃって

スッキリさせてあげれなかったから

次こそは必ず、、、😭❤️‍🔥

まったりしてたからなのもあるけど

あっという間の150分すぎた😢

あまり身体無理しすぎないようにね😭

また疲れたらいつでもマッサージ

してあげる💆🏻‍♀️💗

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸