山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【💌📮ビジネスホテルてお誘いいただいたお兄様🧸𖤐´-】
2024-06-10(月) 16:56
grdr0052900364_0649739191pc.jpg
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

❤︎旅行でお越しのおにーさま👦🏻❤︎

昨日はお誘いしていただき

ありがとうございます➿ᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ💕

もう既にほろ酔いのお兄様…🥴🍻

👦🏻『いっぱいイキたい⸝⸝⸝』

というお兄様のご要望お答えするべく

あお頑張りましたっ❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

凄いクールなお兄様かと思って

攻めたら身体びくんびくん

震わせて感じてた姿が

可愛かった🍼🥺💓

👦🏻『3回はイける❣️』

って意気込んでたけど

結局2回しかイかせられなくて

ごめんなさい😭😭

でもその間せめてものあれで

マッサージ💆🏻‍♀️してあげたけど

気持ちよかったかな?🥲

山梨楽しんで帰ってね🗻🎶

また山梨来られた際はお誘い

お待ちしております🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

素敵な時間をありがとうございました💋

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸