山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【??ゴルフ 612号室のお兄様????????】
2024-08-20(火) 23:13
grdr0052900364_0663266924pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

?????眠たそうなお兄様?????????

昨日はお誘いいただきありがとう

ございます(???? ? ????)?

入室するなり眠たそうなお兄様...??? ?????

夜遅い時間眠たくて疲れてるのに

会いに来てくれてありがとうね???♂?

可愛いしいい匂いするって

言ってくれて嬉しかった( ・-・? )??

落ち込んでるあおに優しく

してくれてありがとう(´・・)ノ(._.`)?

あおにたくさん優しくしてくれたから

ベッド??でたくさんお返し

頑張った?? ?? ?????????

いっぱいでたね??? ??-

終わったあとは疲れてるお兄様に

マッサージ????

??『久々にマッサージしてもらった』

って言ってたけど。気持ちいい

って褒めてくれて嬉しい??

また疲れたらおち?????ち?????も

身体もしっかり癒しますので

いつでもお待ちしております???

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *