山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【??ご自宅でお誘いのお兄様????????】
2024-08-21(水) 17:57
grdr0052900364_0663393582pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

?????ロールキャベツ系男子のお兄様????????

昨日はお誘いいただき

ありがとうございました????

すごい子犬みたいなお兄様??

ぎゅー(?? . ? . ). ? . ??)って甘えてきて

可愛いなぁ(?´? ???)ノ(-?? -`?)?

ってなってたのに( ・-・? )

ベッド?に入ると肉食系に??

あおが完全に受け身になって

気持ちよくなってたらどうやら

Sスイッチおしちゃったらしい?? ?? ?????

いっぱい気持ちよくなって

イかされてしまった?

お兄さんも最後は素?????で??? ??-

あっという間に感じたけど

いっぱいベッドでイチャイチャ

してたみたいで?????

気づいたらもう時間だった???

それくらいお兄さんといた

時間が楽しかったっていう

事だね( ,,???,, )?

またタイミングがあえば

お誘いお待ちしております???

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *