山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
【??フリー ビジホでお誘いのお兄様????????】
2024-08-23(金) 15:33
grdr0052900364_0663734161pc.jpg

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

?????デカ?ラおにーさん????????

昨日はお誘いいただきありがとう

ございました( ???_???)っ⌒?

入室するなりおめ目くりっくりの

イケメンくんでびっくりしたΣ(°?°?)

フリーでのお誘いだったから

┣ ?‡┣ ?‡したけどお兄さんの

タイプがギャルでよかった??

ズボン脱いだらすっごい

おっきいおち???ち????????

この業界入って結構たつけど

過去1???おっきい

おち?ち?だった(???? ? ????)?

あおの腕くらいの太さはあったね???

あまり力いれすぎると痛いって

言われたから優しくふぇ?と

手こきを交互に( ,,???,, )?

絶妙な力加減って褒めてもらえて

嬉しい?( ??????????? )?

最後は素?で??? ??-

プレイしながらも色んなお話

できて楽しかった?∩???? ?? ????∩???

次はあお指名で待ってるよん???

素敵な時間をありがとうございました?

?あお?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *