山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ありすのブログ
じゃがいも??
2020-05-01(金) 21:42
grdr0028173328_0356698498pc.jpg

こんばんみ〜?

今日もお仕事のお兄さんお疲れ様です?

久しぶりにアプリ開いたらおHEWがあったから遊んでみた?笑

この顔中々ウザくないですかぁ?w
grdr0028173328_0356698498_01.png
同じ食べ物4日食べてるんだけど今日とうとうからあげとクリームコロッケ買って食べちゃった?

まだお菓子とスイーツは食べてないよ!!

目の前に立って眺めて我慢だって心の中で言って立ち去るのw

しかもスエットのお尻の所穴空いててそのままスーパー行ってたw w w

ほんの少しお尻見えてたかも?

お恥ずかしい( 〃▽〃)?

後で縫わなきゃ...

今日はミタゾノさんやるから観なきゃ?

お兄さん達ものんびりしてるかなぁ〜?

また更新するねぇ?

バイバーイ\(^o^)/?


ありす?