山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤49人 / 在籍総数2068人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0350932844pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さんありがとう??

人は見かけによらずですよっ笑

最後にバレてしまったねぇ天真爛漫なとこw

隠してたのに?笑

CoCo壱かそれともすき屋どっち行ったのかなぁ?

ありすも久しぶりにCoCo壱食べたくなってきた?

考えたら2年ぐらいたべてないかも??

明日もお仕事頑張ってね?

日曜日はゆっくり身体休めてね?

今日はありがとう\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0350860456pc.jpg

ご飯食べてお腹いっぱい??

今日金曜日だったのねぇ〜

たまに曜日感覚なくなるぅ(  ̄- ̄)w

夜から天気が崩れそうだねぇ?

雨イヤね...

人肌恋しくなったらいつでもお呼びくださーい?

ムラムラしてるお兄さんもねっ?


ありす?
grdr0028173328_0350798920pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

キュンキュンしたドラマ終わっちゃったよ?

「恋はつづくよどこまでも」天堂先生〜?

最終回1番キュンキュンしたぁ?

テセウスの船も見てたんだけど最後の終わり方モヤモヤっとした?w

分かる人居る〜?

流れてた曲切なくて泣けたぁ?

Uru「あなたがいることで」

お兄さんも是非聴いてみてね?

声がいいの。泣けるから。。。

シャワー浴びて支度するね?

では今日も14時から元気にお待ちしてまーす?


ありす?
grdr0028173328_0350758350pc.jpg

ドーミーインでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

夕方から探してて予約してくれたの嬉しいよん?ルンルン

何してたの?って聞いたらお風呂入ってたのを聞き間違えて説教されてたって裸で説教てヤバいよね?笑

あっラーメン屋さんの名前メモるの忘れた?

やっぱ味噌ラーメンだよね\(^o^)/

健康診断悪かったら気を付けてね?

食べ過ぎ注意?笑

そのまま寝たのかなぁ?w

また遊びに来てねぇ〜?


ありす?
grdr0028173328_0350756571pc.jpg

クラウンパレスでお遊び頂いたお兄さんありがとう??

飲み物さっきの所で忘れたーって言ったら買いに行こうかって言ってくれて嬉しかったぁ〜\(^o^)/

10000円持ってきてたのには笑えたよ?笑

お兄さんありがとう?

静かな曲はダメだったね笑笑

楽器が入ってないと?

でも切ない系やっぱ好き( *´艸`)

英語でなんて言ってたのか分かんなかったぁ?w

英語禁止?笑

ゆっくり音楽聴けたりお話ししたりで楽しかったよん(^-^)

また是非遊びに来てねぇ〜?


ありす?
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ