山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤58人 / 在籍総数2067人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0350724190pc.jpg

先程遊んで頂いたお兄さんありがとう??

お部屋に居ないと思ったよ笑

違う部屋から声めちゃ聞こえてたw

今ちゃんとしてれば大丈夫だよっ?

色々覚える事もあると思うけどお仕事自分でやってるのは凄いよ?

頑張ってねぇ?

今日はありがとう\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0350696223pc.jpg

今回5日間だけしか出勤出来ません?


30日までしか居ないのでお時間合うお兄さん会いに来て頂けたら嬉しいです\(^o^)/?


「大家族石田さんち」やってるんだけど昔から見るの好きだったなぁ〜


お母さんとお父さんのやりとりがまた面白い?


ムラムラしてるそこのおにいーさーん?


2時まで元気にお待ちしてるよん(^-^)


ありす?
grdr0028173328_0350681836pc.jpg

今日はお誘いありがとう??

山梨来るといつも会いに来てくれるの本当嬉しい?

感謝感謝でございます?

いつもありがとう?

真面目でごめんね?笑

ふくらはぎの痛み早く良くなるといいね?

次いつ来るか分からないけどそれまで大人しくしててね?笑

いつも優しいお兄さん?

最後寂しかったお( >Д<;)?

また会える日まで元気でね?


ありす?
grdr0028173328_0350659918pc.jpg

先程遊んで頂いたお兄さんありがとう??

まさかコーラ常温が好きだなんて...

ビックリよ?笑

スケボー小さい頃からやっててどこかで披露したりするの凄い?

パパはサーフィンするの格好いいね?

お寺巡りするの好きなの分かる〜

昔の人ってほんと凄いと思う?

いつかカルフォルニアの街中巡れたらいいねぇ\(^o^)/

また是非こちらにも遊びに来てね〜?


ありす?
grdr0028173328_0350617503pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

ホントはねぇ今甘い物禁止なんだぁw

昨日やらかしちゃってるけど??

友達の結婚式の引き出物のギフトカタログからバームクーヘン頼んで一昨日届いてその日に全部食べちゃうしw

キッチン用品にしようと思ったんだけどバームクーヘン好きで頼んでしまった?

2キロぐらい減ったのに元に戻ったなこりゃ?

食べてる時が1番幸せ?w

痩せれるか心配になってきた( ̄^ ̄)

誰か私に喝を入れて下さい?笑

コロナ対策の為体温測ってから出勤しております!!

お兄さんもご協力のほどよろしくお願い致します?

では今日からよろしくねん(^-^)


ありす?

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ