山梨風俗アイドル情報

現在の出勤14人 / これから出勤122人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0344234960pc.jpg

今日は起きる3時間前に起きたぁ!!

起きる時間にもう支度終わってた?

ドンキーも行けたしお洗濯も出来たしいい感じ??

早起きはいいねぇ(⌒‐⌒)

お昼はもう暑いぐらい笑笑

今日もお誘いお待ちしてまーす?

気持ち良くさせるねん?


ありす?

grdr0028173328_0344167952pc.jpg

先ほど遊んで頂いたお兄さんありがとう??

不思議な場所だったねぇ笑

ムキムキな体のお兄さん?

減量中しんどいよね?

自分も貧血で倒れそうになる時あるもんw

ササミをグラムで量る所はビックリ(゜ロ゜;

9月の大会に向けて4月から無理せず頑張ってねぇ?

陰ながら応援してるねぇ\(^o^)/?

またお誘いしてね〜!!


ありす?
grdr0028173328_0344118296pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん今日はありがとう??

待合室で座ってる所見られてたのねw

隠れてるつもりだったのに?笑

お兄さんお仕事が好きって素敵?

ありすもお仕事好き(⌒‐⌒)

色々お話楽しかったぁ〜?

最後のくだり笑えたけど( *´艸`)

忍び足?w w w

会議いってらっしゃーい?

またお会い出来たらいいなぁ?


ありす?

grdr0028173328_0344092516pc.jpg

お兄さーん?

ありすはん出勤してますよ?笑

話す事大好き誰かお話ししましょ??

色々発散しに来て下さいなぁ\(^o^)/

ムラムラしてるそこのお兄さんスッキリして帰りましょ?

お電話お待ちしております??


ありす?
grdr0028173328_0344039702pc.jpg

おはよっ??

昨日、日中暖かかったぁ?

春はもうすぐそこまできてるかなぁ?

来月イチゴ狩りに行くんだぁ〜?

沢山食べるぞ( *´艸`)

今から支度するよん?

今日もお誘いお待ちしてます?

気持ち良くさせるねっ?


ありす?

前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ