山梨風俗アイドル情報

現在の出勤14人 / これから出勤122人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0344006790pc.jpg

ワシントンプラザのお兄さんありがとう??

お湯の調整してくれてありがとう?

何気に難しいよね?

いつも苦戦してるw

ありすに合わせてくれてごめんよ〜

色んな所に出張行けるのは楽しいけど移動が大変よね?

お兄さんの話聞いたら行くの怖くなった...?

台本に笑えた( *´艸`)笑

今日は沢山寝て明日気を付けて帰ってね?

ありす?

grdr0028173328_0343988861pc.jpg

クレアのお兄さん今日はありがとう??

お綺麗ですねって言って頂いて嬉しいな?

韓国人ぽい?w

緊張してたお兄さん可愛かったよ(^-^)

ラーメン美味しいよねぇ?

八王子のラーメン屋さん調べてみるね?

明日も朝早いけど安全第一にお仕事頑張ってねぇ\(^o^)/

またいつかお会い出来たらよろしくねん?

ゆっくり休んでね?

ありす?

grdr0028173328_0343916886pc.jpg

今日はありがとう??

いつも可愛いって褒めてくれる?照

最初横顔にマスク姿だったから気付かなかったごめん?w

毎回気持ちいって言ってくれるから嬉しいよっ\(^o^)/

あんまり飲みすぎないように体に気を付けてねぇ?

今から野球いってらっしゃーい??

また待ってるよん?

ありす?

grdr0028173328_0343870855pc.jpg

今日から29日まで出勤致します??

27日はお休みです?

沢山の方に遊んで頂けたらありす喜びます?

久しぶりの出勤なので皆様お手柔らかにどうぞよろしくねぇ??

まだまだ寒くて嫌っw

早く暖かくならないかなぁ...?

それでは2時まで元気にお待ちしております?

ありす?

grdr0028173328_0321594891pc.jpg

スーパーホテルで呼んで頂いたお兄さんありがとうございましたぁ??

最終日最後に呼んでくれてどうもありがとう?ペコリ

嬉しいよぉ〜?

お酒はほどほどにねぇ?

仕事終わったら気を付けて地元に帰るんだよ〜??

ありすは今からモトカレマニア観てから寝る〜?

また山梨来たときは呼んでねぇ?

会えるの楽しみにしてるん?


次回釣ったお魚さんの写真見せてねぇ
?



?ありす?
前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ