山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤81人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0321008542pc.jpg

こんばんは?

今日はお休みだよ〜?

ランチしに行って来たよん?

サラダ、ピザ、パスタ美味しかった〜?

ここのアイスティー美味しすぎて家でも飲みたいレベル?

自家製なのか何処の奴か気になる?

ほんと好きな味だった??

デザートも食べてお腹いっぱい幸せ?

また後で更新しまーす?

?ありす?

grdr0028173328_0320856916pc.jpg

スイートで呼んで頂いたお兄さんありがとうございましたぁ??

ラグビー最後まで見れて良かったぁ〜

力入りすぎてうるさかったよね??笑

でも勝って良かったぁ〜?

次のデートは明明後日かなぁ?

お誘い待ってるからね〜w w w

誰に似てるか結局名前出でこなかったやーん?

次までの宿題ねぇ?

またお誘いしてねぇ?

待ってるから〜?

?ありす?
grdr0028173328_0320794523pc.jpg

フェスタで呼んで頂いたお兄さんありがとうございましたぁ??

呼ぶいきさつが面白かったよねぇ?

日サロ行ってそうなるとは、、、w

2番目でも嬉しい?笑

胸辺り筋肉ついてきてたねぇ〜

絞ったらいい体つきになるなる??

今からジム頑張ってねぇ?

夜は居酒屋でラグビー観戦楽しそう?

また次回会えるの楽しみにしてるぅ?

またねぇ??


?ありす?
grdr0028173328_0320770680pc.jpg

昨日は1日中食べてた?

そのせいでお腹空いてない?笑

やる事やらずに早めに寝てしまった?

ダメですねぇ〜?

皆さん無事でしたかぁ??

今日は何事も無かったかのような晴天??

ありすに会いに来てくれたら嬉しいです?

お電話お待ちしてます??


?ありす?
grdr0028173328_0320636148pc.jpg

今日は台風接近によりお店自体お休みになります??

皆様今後の台風情報をチェックして無理に外出せず安全第一にお過ごし下さいませ?

昨日終わってからコンビニで買いだめしてきたんですが4700円も買ってた?

恐ろしやぁ?

ずっと食べてるから明日お腹ポッコリしてるかも??

ごめんなさいお許しを?w

お部屋のお掃除とお洗濯でもしようかなぁ?

また更新するねぇ〜?

?ありす?
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ