山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数1993人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あすか (22)

ブログ

あすかのブログ一覧

grdr0049087965_0596247501pc.jpg


こんばんは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬



寝る前の私の写真です🐥🐥


部屋着からチラ見せ(♡)



こう見えて寝相はとってもいいのです❕


ただ悪い夢を見る事が多くて
うなされてたり
急に叫んで起きたりします(笑)(笑)



寝る前に怖い動画見るのが
絶対に良くない😣😣😣
grdr0049087965_0596245631pc.jpg


こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


昨日もありがとうございました❣️



時間をロングに変更してくれて
一緒に泡風呂楽しかった〜🫧


私が動く度に
可愛い可愛いって言うから
私も照れっぱなしでした😂💕



アニメの話や趣味の話、
色々話せた一日でした🌺🌺




またお待ちしてます🌟
grdr0049087965_0596245034pc.jpg


こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


前にチャイナ服のコスプレを
着てみたら結構可愛くて
嬉しくて撮った1枚を
みんなに共有するね🐼💕︎


ただ脱がすのはちょっと
面倒くさい…😂😂


でも可愛いから許すっっ!


今日も1日よろしくお願いします🫶
grdr0049087965_0596131077pc.jpg

こんばんは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬



小さい頃から
両親にお礼の大切さを
教えられてきたので


いつも呼んでくれたお兄さんには
たくさんありがとうって
伝えるようにしています✨



沢山いる女の子の中から
あすかを見つけてくれて
本当にありがとう〜❣️って☺️


ありがとうって
本当に人をほっこりさせる
力があって大好きなの💕




日記見てくれてるお兄さん達も
ありがとうございます😆🧡
grdr0049087965_0595967371pc.jpg

こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


昨日はたっくさんありがとう🥹🥹


学生時代の部活の話とか
とっても盛り上がって
ずーっと笑ってた😂💕


あすかはお喋りだけど
お話聞くのも大好きだから
お兄さんの色んなこと教えて欲しい❕



それだけであすかは
単純だから懐きます🐶🐶



お話もイチャイチャも
沢山出来たら嬉しいな♥️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ