山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あすか (22)

ブログ

あすかのブログ一覧

grdr0049087965_0595967225pc.jpg

こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


ズボラな私が
毎月ちゃんとかかさず
しているのがネイルです🌺


お兄さんたちにも
よく褒めてもらうの💕


男の人って結構
ネイルに興味無い方も多いけど
気付いて褒めてくれると
キュンとしちゃいます❣️


褒められると伸びるタイプだから
沢山褒めてね‪🫶🏻️
grdr0049087965_0595758018pc.jpg

昨日はありがとうございました❣️


ロングで呼んでいただいて
延長もして貰っちゃった💕


泡風呂してくれたり
差し入れも頂いて
とーっても嬉しかった☺️☺️


次はいつ会える?とか
可愛い可愛いって
沢山ヨシヨシして貰いました♡🐶


沢山甘えられて楽しかったな〜💕


また会えるのを楽しみにしてます🥰
grdr0049087965_0595757245pc.jpg

こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


蝉の声がしなくなった事に
気づいて寂しいです🥲


蝉は見た目も何もかも
大嫌いなのですが
声が聞こえなくなると
夏が終わっちゃったんだなぁ
って寂しくなります🥲🥲


夏は暑くて苦手だけど
お祭りとか海とか
行事はだいすき❣️


今年は何も出来なかったから
来年は素敵な夏にしたいな🌞


もう秋だけど
あすかとアツアツなデート
しませんか🌺🌺
grdr0049087965_0595628948pc.jpg

こんにちは❣️
あすかです🐶‪‪❤︎‬


よく髪の毛いい匂いするね!
って褒めて頂くのですが
本当に嬉しいです✨


甘い香りのシャンプーを
使ってます‪‪❤︎‬
お気に入りなんですっ🌸


色んなシャンプーを試すのも
大好きなので
おすすめがあれば教えてね❣️



今日もよろしくお願いします😊💕
grdr0049087965_0595628641pc.jpg

昨日はありがとうございました❣️


長めのコースに時間変更してくれたり
沢山褒めてもらってとっても嬉しかったです💕


趣味が同じだったり
お酒の話で盛り上がったり
とっても楽しかった〜✊🏻‪ ̖́-‬


時間ギリギリまで
あすかと仲良くしてくれて
嬉しい限りです❣️



毎回また呼ぶねって言って貰えて
楽しみが増えました🥰



本当にありがとうございました❣️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ