山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あやな (25)

ブログ

あやなのブログ一覧

grdr0040871404_0494210352pc.jpg
南の風のお兄様????

お仕事終わりにありがとう?

おにいさんお話しやすいし
初めてあった感じがしないくらい
居心地良くて時間
あっという間でした(*´?`*)?

かわいいってたくさん褒めてくれて
嬉しかったなぁ?

ご飯もたのんでくれて
一緒に乾杯したり楽しかった?


ご馳走様でした??

grdr0040871404_0494210352_01.png


お風呂入ってぬくぬくしたり
映画見たりよきだたねぇ?
(映画の続き気になる、、、)


またお時間あったら
お誘いしてくれたらうれしいです?


またあえますよ〜に?



? あやな ?
grdr0040871404_0494189002pc.jpg
花いさわのお兄様????

旅行できてるところ
お誘いありがとう( ´,,?ω?,,`)?

色んなお話出来て
楽しかったです(ノ)*´?`*(ヾ)?

甘いもの好きだから
そそられる話ばっかだった!!笑

せめるの上手って
褒めてくれて嬉しかったなぁ?

まだこれから温泉
入るみたいだから
ゆっくりしてねの気持ちです??


またあえますよ〜に?


? あやな ?
grdr0040871404_0494146793pc.jpg
リバティのお兄様????

お仕事終わりにありがとう?

長旅お疲れ様?


R-1の差し入れありがとう??
毎日飲んでるからうれしい!!

おにいさんおしりがすき!
ということで
気に入って貰えたかな??


出張中ということで
またタイミングあったら
お誘いしてくれたら
うれしいです(ノ)*´?`*(ヾ)?

またお会い出来ますよ〜に?



? あやな ?
grdr0040871404_0494126417pc.jpg
自宅のお兄様????

お休みのところありがとう?

おうちめちゃくちゃ
綺麗でびっくりした??

やっぱ白いお部屋いいなぁってなた!

本場の烏龍茶も美味しかった?
ご馳走様でした(ノ)*´?`*(ヾ)?

緊張してるっていってたけど
色々お話しして
最後には仲良くなれたかな?
の気持ちです?


また会えたらいいなぁ?

お誘い待ってます???



? あやな ?
grdr0040871404_0494021403pc.jpg
ハッピーキスのお兄様????

お休みのところありがとう?

一緒にお風呂でぬくぬくしたり
泡風呂あわやばすぎて埋もれたり
色んなお話できて楽しかったです?

ダイビングめちゃくちゃ
気になるから
今度試してみようかなぁの気持ち?

乳首弱くて気持ちよさそうに
してくれたから
いっぱいせめちゃった??

またお時間あったら
お誘いくれたらうれしいです?



フェスタのお兄様????

二日酔いでしんでたところ
復活したからってきてくれて
ありがとう( ´,,?ω?,,`)?

プレイ面うまい!えろい!って
褒めてくれて
嬉しかったなぁ???

いい一日の締めくくりになった
っていってくれて
ニコニコしてしまった?

また会えたらうれしいなぁの
気持ちです?

またあえますよ〜に?



? あやな ?

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ