山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤25人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あやね (18)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039049902_0471586483pc.jpg



昨日もたくさんありがとう
ございました〜??

今日も出勤してますよっ!
あと2日だよ?( ?? ? ?? )?
今日と明日しかいないんだよ?( ?? ? ?? )?
会うしかなくない、??

スタートから仲良しさん
お誘いありがとうございました?
また後でお礼書くね!

今日もお待ちしてます????


あやね?



grdr0039049902_0471584501pc.jpg


昨日もお誘い頂いたお兄さん、
ありがとうございました?

みんなお仕事頑張っててえらいっ(*´?`ノノ゙☆

りりかは今日もお兄さんと
遊べるのをお待ちしてますm(_ _)m


りりか???


grdr0039049902_0471424512pc.jpg



昨日もありがとうございました?(っ ?? ?c)
今日も出勤してます?三 ?三

最近あんまりゆっくり大好きなアニメ
見れてないから久々に見たいな〜
なんて思いつつ!!

でもやっぱりお兄様とお話してる方が
楽しいからお話しよ(´・_・`)


あやね?



grdr0039049902_0471233427pc.jpg


今日も出勤してます(? >ω
スタートからのお兄様
ありがとうございました?
後でお礼かくねっ

今からなら空いてるよ、、?
あやねとあそばない??( ? ? )/?

本日ご予約頂いてるお兄様も
ありがとうございます?
楽しみにしてます☆


あやね?


grdr0039049902_0471127634pc.jpg


今日もお兄様方お誘い
ありがとうございました??

本当に呼んでよかったとか
写真通りの子が来たってたーくさん
褒めてもらえてとってもるんるんです!

今日はよく眠れそ?

お兄様もゆっくり寝てね(? ?? ? ?? ?)??????

おやすみなさい(´-?-`)Zz…



あやね?


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ