山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆ (26)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0048452154_0585387062pc.jpg

亀頭責めからのヌルヌルイキマクリ

ご指名いただきありがとうございます😊

先っぽが大好きな

ダーリン様で

すぐにイッちゃった💓

そのあとも、責めてたら

なんと

2回目もギンギンに!!!

おち㊙️ぽは

正直ものでした💓

露天風呂入って

楽しみましたね🙋‍♀️

ずっと責められぱなしの

お兄さんヘトヘトになってた笑

grdr0048452154_0585297214pc.jpg

テク化け物

ありがとうございました😊

ゆっくりお話からスタートし

お風呂ではじっくり

ねっとり

乳首舐め🥰

からのシコシコ

イッちゃうよ!ってゆわれてしまったので

我慢してもらいました!

じんわりじんわり

焦らして🧡

ベッドに入ってからも

乳首舐めと

ローリングフェ㊙️

じっくり焦らしました🧡

こんなフェ㊙️体感したことない!

舐めテク化け物🧡って

言われちゃいました😇

風俗業界のレジェンド🧡

さん⚾️って

ゆわれるほど

ご満悦いただけました!!

ヤバいヤバいしか

言えなくなって

全身ガクガクビンビンの

お兄様を

みてると

エッ㊙️な気分が増してしまいました😂 

とっても楽しい時間を

ありがとうございました😭

またすぐにリピしてくれるとのことで

とっても嬉しかったです😂

楽しみにお待ちしてます♪

grdr0048452154_0585221867pc.jpg

私は、ふんわり癒し系の

~ひつじ系女子~

愛情たっぷりな草食系女子

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ