山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あゆか (25)

ブログ

あゆかのブログ一覧

2019-12-17_17.52.44.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(´∀`)??

海に入ってきたって聞いてめっちゃビックリしたよ!笑

テンション高めで凄い楽しかったです?

死んじゃう!!発言には爆笑でした!(笑)

ホテルのシャンプーのせいで髪の毛パサパサになっちゃったみたいだから帰ったらおうちのシャンプーで髪の毛いたわってあげてね(*´艸`*)


次のお兄様のところへ向かいまーす!


2019-12-17_17.50.41.jpg

おはよーございますヽ(=´▽`=)?

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いました?

昨日は結構大ぶりの雨が降ってきてしまいそのまま雪へと変わり。。。(笑)

とっても寒かったですねー(?´Д⊂)

お兄様方は風引いたりしてないですか?

大丈夫??

今日は今年最後の出勤になります(´・ω・`)

出勤の際会いに来て頂いたたくさんのお兄様方本当にありがとう御座います?

今日もたくさんのお誘いお待ちしてまーす(-´∀`-)

抜き納め大歓迎ですよー?

2019-12-17_17.49.46.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(´∀`)??

長いお時間で呼んでくれてありがとう?

いろんな話題で盛り上がったけどヤバイ人の話題でテレビでも同じヤバイ人の話で盛り上がっててシンクロ具合が面白すぎたね!(笑)

歯医者あるあるは激しく同意(?´Д⊂)

いい歯医者探しお互い頑張ろ!

今日めっちゃ寒いから風邪引かないように気を付けてね(^人^)


遅いお時間のお誘いもお待ちしてます?



2019-12-17_17.48.04.jpg

先程お会いしたお兄様ありがとう御座いましたー(●´∀`●)

ずっと楽しそうに喋ってたね!(笑)

おもしろトークいっぱい聞かせてくれてありがとう?

ワンピース好きなのに私全然わからなくてごめんなさい(/_;)

また面白いエピソードいっぱい作って聞かせてね?

お仕事忙しいって言ってたから無理しないようにねー!


まだまだお誘いお待ちしてます?



2019-12-15_19.21.34.jpg

おはよーございますヽ(=´▽`=)?

昨日お会いしたお兄様方ありがとう御座いましたー?

遅いお時間にお会いしたサッカー好きなお兄様!

サッカー見たよー(^o^)

いい試合してたね!途中からしか見れなかったけど最後まで見れた?

この間は試合中に寝落ちしちゃったから(笑)

決勝戦見届けられて良かったです(〃▽〃)

風俗で色々嫌な思いしたみたいだけどいい思い出に塗り替えられて嬉しかったよー?

また山梨来た時は遊びにきてね(-^〇^-)


スタートのご予約ありがとう御座います?

14時になったら向かいますので待っててくださいねー(人´∀`o)


本日もたくさんのお誘いお待ちしてます?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ