山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0518958610pc.jpg

本日もよろしくお願いします(*^^*)

たくさんかまってほしいな...♪*゚

優しいえちえちお兄様
お待ちしております(●?´▽?`●?)

grdr0026153591_0518686362pc.jpg

うわあ〜雨ふってきたあ(´Д`)

今日は優しいお兄様ばかりで
すっっごく楽しいっ(●?´▽?`●?)

台風前にたくさん遊んでほしいな...♪*゚

まってるよん...♪*゚

grdr0026153591_0518433251pc.jpg

今日から1週間いるので
よろしくねっ(* ? ω ? )b

台風きてるからその前に
遊んでくれたら嬉しいなっ...♪*゚

お誘いお待ちしてます(●?´▽?`●?)

grdr0026153591_0513171563pc.jpg

一宮の本指名のお兄様
ありがとうございました...♪*゚

今日も差し入れありがとうございます!

チョコは大好き(*´ ∨`)

今美味しくたべてまーす...♪*゚

grdr0026153591_0513096324pc.jpg

今月は出勤あと2日...♪*゚
たくさんかまってほしいなっ


今日はお休みのお兄様も多いかな?

あずみと遊んでね(*´ω`*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ