山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0388326891pc.jpg

いたしました?(* ?? ?* )?

お休み明けなので
たくさん遊んでほしいなっ

らすと1週間
がんばるので
よろしくね(*´ω`*

お誘いお待ちしてまーす!

grdr0026153591_0387995785pc.jpg

キーポイントのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

とっても優しいお兄様だし
とっても気持ちよかったよんっ


チョコもありがとう(*´ω`*)

チョコ好きだから嬉しいっ


また遊ぼうねっ!?(* ?? ?* )?

grdr0026153591_0387948123pc.jpg

出勤いたしました?(* ?? ?* )?

今日もたくさん
楽しみましょうねっ!

昨日お兄様に教えていただいた
筋トレを今日から続けようと
はじめました(笑)

三日坊主にならないように
しますっ(*´ω`*)


今日も優しいお兄様
お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

grdr0026153591_0387947836pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0387879627pc.jpg

人肌恋しい時間でーすっ

かまってほしいな?(* ?? ?* )?


優しいエッチなお兄様
お誘いお待ちしてまーす
(*´ω`*)にゃ

前へ 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 次へ

[3]過去ログ