山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0386126858pc.jpg

ビジホのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

とっても気があって
めっちゃ楽しかったですっ

ご馳走様ね?(* ?? ?* )?

また遊ぼうね
楽しい時間ありがとう
(*´ω`*)

grdr0026153591_0386029618pc.jpg

今日も元気に出勤
してまーす?(* ?? ?* )?

昨日はお休みだったけど
雨でこもってました(´・ω・`)


なのでたくさん遊びたいなっ

えちえちお兄様からの
お誘いお待ちしております?(* ?? ?* )?

grdr0026153591_0385999088pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0385674406pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

体調悪かったみたいで
はやく治るといいですねっ

私もそのくらい食べたい(笑)


食べのの話したら
お腹すいちゃった(´・ω・`)

これからご飯たーいむっ



最後たくさん話してくれて
嬉しかったです(*´ω`*)

grdr0026153591_0385632303pc.jpg

もうすぐ支度完了っ

14時にむけて
めいくあっーぷ?(* ?? ?* )?


今日もどんな素敵なお兄様に
会えるのかどきどき。。


たくさん遊びたいなっ


お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)

前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ