山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0383420694pc.jpg

ハッピーの本指名の
お兄様ありがとうございました
(*´ω`*)

マッサージしてくれたり
どっちだゲームで私当てまくって
ラッキーしちゃった(*´ω`*)

こないだのマッサージ失敗だったから
気持ちよすぎたよ(笑)

これから遠くまで帰るのに
雨だし気をつけてねっ

ありがとう(?????)

grdr0026153591_0383392087pc.jpg

台風それましたね!
嬉しいっ(*´ω`*)

最近のは怖いのでね、、(TT)

今日は華金?
いっぱい気持ちよくなってもらえるようにがんばるので


よろしくねん(?????)はあと

grdr0026153591_0383354190pc.jpg

今日も優しいえっちなお兄様
たくさん遊んでください
(*´ω`*)

お天気が荒れるまえに
一緒にスッキリしまちょ?はあと


楽しみぃ(* ?? ?* )?*るんっ

grdr0026153591_0383322099pc.jpg

ぺた

grdr0026153591_0383200748pc.jpg

今日は新しい化粧品
買ったので薄メイクに挑戦っ

気分てきにたまには
いいかも(?????)(笑)

でもすぐ戻しそお(笑)


てことで今日は雨だけど
遊んでくれると嬉しいです!

よろしくお願いしまーす
(?????)

前へ 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 次へ

[3]過去ログ