山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0349166756pc.jpg

ろあちゃんと仲良く待機

明日のランチなににするか
ネットサーフィンしてます
(*^ω^*)

2人できたときの唯一の楽しみ
(*^ω^*)(*^ω^*)


でも今日もたくさん楽しみたいので
あそんでほしいな(*゚▽゚)ノ


お誘いまってます!はあと

grdr0026153591_0348956668pc.jpg

今日もお外の空気吸うのに
お散歩してからの
出勤でーす(っ^ω^c)


こっちは空気が綺麗で
気持ちいい(*^ω^*)(*^ω^*)


今日もいっぱい楽しみ
ましょうね!

優しいえちえちお兄様からの
お誘いお待ちしてまーす

(*゚▽゚)ノ

grdr0026153591_0348956168pc.jpg

クリームのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)

とっても優しいお兄様で
話ててすごく楽しかったし

すっごく気持ちかったよ!
(っ^ω^c)(っ^ω^c)


趣味が一緒なので
話もあうしあっとゆうまでした
(*^ω^*)

ありがとうね!はあと

grdr0026153591_0348811504pc.jpg

今日はお昼から
ろあちゃんとランチ
いってきました(っ^ω^c)

おいしかったなっ♪

ランチ巡りほんと楽しいっ
(*^ω^*)

今日もたくさんがんばれ
ちゃうよー!はあと

たくさんかまってね(*^ω^*)

grdr0026153591_0348788852pc.jpg

待機なうですっ!

遊んでほしくて
うずうずしてまーす(*゚▽゚)

お兄様はどんなプレイが
好きですか?

あずみに教えてね(*^ω^*)



お誘いお待ちしてます!はあと

前へ 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 次へ

[3]過去ログ