山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0348732228pc.jpg

前一緒にきたときの写真
(*^ω^*)懐かしいぃ〜

今日から一緒に出勤でーす!

友達とくるの楽しいうれしーいっ
(*゚▽゚)ノわーいわーい


今日から1週間がんばるので
よろしくねん!はあと

grdr0026153591_0347149583pc.jpg

自宅のお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)(*^ω^*)

すっごくかたーいあそこ
すごかったなっ(*゚▽゚)てへ

えちえちで楽しかったよー!はあと

相談ものったけど
ちゃんと参考になったかな?

なったといいな(*^ω^*)

またどうなったか聞かせてね
(っ^ω^c)


今日はありがとう!
明日も2時からがんばるよんっ
(????????)

grdr0026153591_0347034782pc.jpg

今日からまた
1週間いるので
よろしくねんっ゚+.*?*.+゚

楽しい時間を一緒に
過ごしましょー??。???。??


お誘いお待ちしてまーす!はあと

grdr0026153591_0344484284pc.jpg

今回もたくさんの
お兄様にあそんでいただけて
楽しかったな(っ^ω^c)



また次回ももっともっと
楽しみたいので

よろしくね(*^ω^*)(*^ω^*)


1週間ありがとう(*゚▽゚)ノ

grdr0026153591_0344464633pc.jpg

本日最終日!


たくさんかまってほしいな
(*^ω^*)(*^ω^*)

いっぱい一緒に
気持ちいいことしちゃおっ!はあと


2時からお誘い
お待ちしてまーす(っ^ω^c)

前へ 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 次へ

[3]過去ログ