山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0344113152pc.jpg

エルディアの本指名の
お兄様ありがとうございました
(*^ω^*)

久しぶりに会えて嬉しーいっ

たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよー(*^ω^*)

今更指ハート覚えたし笑

またよろぴくーうっ(=^▽^=)






grdr0026153591_0344055238pc.jpg

昨日のお礼ですっっ

ビジホの本指名のお兄様
ありがとうございました
(=^▽^=)

やっと出張とあずみの仕事日
かさなって会えて嬉しいー♪

ボディクリームもありがとう
(*^ω^*)アロマの香りすごくいい♪


一緒にご飯屋さんおいしいとこ探し
してくれてありがとね!

いってみるー(=^▽^=)

grdr0026153591_0343958836pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)

優しいお兄様で安心っ♪
丁寧に接してくれて
嬉しかったな♪るん

出張ご苦労さまです(=^▽^=)

このあとおいしいもの食べて
頑張ってね♪


ありがとう(*^ω^*)

grdr0026153591_0343901828pc.jpg

なうでーす(*^ω^*)

今日もたくさん楽しい時間を
すごしたいなっ!

昨日お兄様にいただいもので
今日明日すごせそお!

いただきますねありがとう
(=^▽^=)

おかげで今日もがんばれるよん
(*^ω^*)(*^ω^*)

grdr0026153591_0343748152pc.jpg

AtoZのお兄様
ありがとうございました!

優しい楽しいお兄様だったので
あっとゆーま(*^ω^*)

あんどありがとねもろもろ笑


私の今後まで考えて
もらっちゃって(=^▽^=)てへ

いろいろがんばろーっと!


また会えたら嬉しいなっ(*^ω^*)はあと

前へ 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 次へ

[3]過去ログ