山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0343727523pc.jpg

南風のお兄様
ありがとうございました!

お土産のはるみみかん
ありがとうございます!

めちゃくちゃおいしかったから
お土産もらえて嬉しい(*^ω^*)

遠いところから
ありがとうねっ!

長旅気をつけて
帰ってください

grdr0026153591_0343655797pc.jpg

南風のお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)

旅行でみんなで楽しそう♪

私も旅行すきだから
お話きいてて楽しかったなあ
(=^▽^=)(=^▽^=)


あとはじめて体験してくれて
よかったあ(*^ω^*)にまあ


明日も楽しんできてね(=^▽^=)



おやすみんっ

grdr0026153591_0343556701pc.jpg

今月も今日から
出勤でーす(*^ω^*)

みなさまよろしくねん!はあと



さっそくお礼
ハッピーキスのお兄様
ありがとうございました!

すっごく優しいお兄様で
いろんなことお話して
楽しくて時間がすぎるの
早くかんじちゃいました(=^▽^=)


このあともあるからって
まったりさせてくれて
優しすぎー(;▽;)

ほんとありがとうございました
(*^ω^*)

grdr0026153591_0341080941pc.jpg

待機中でーす(?????)

はやく遊びたくてうずうず。。

今回は今日で帰るので
たくさんかまってほしいのー
(*^ω^*)(*^ω^*)


お誘いお待ちしてます!はあと

grdr0026153591_0340946285pc.jpg

本日最終日!

たくさん楽しみたいから
一緒に気持ちよくなってくれる
お兄様募集中〜(*^ω^*)はあと


14時からだから
よろしくお願いいたします(*´?`*)


優しいお兄様
おまちしてまーす♪♪

前へ 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 次へ

[3]過去ログ