山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0340927585pc.jpg

夜になると
ちょっと肌寒い(;▽;)

お兄様に甘えて
あったかくなりたいなあ〜
(*^ω^*)(*^ω^*)


あずみと一緒に
あそんでね(≧∇≦)

まってまーす♪♪

grdr0026153591_0340885154pc.jpg

やっといつものコンタクト
届いたあ(*^ω^*)

見えやすい(*^ω^*)はっぴー


てことで今日も元気に
出勤でーす!


いつもあずみと話すと元気になる
って言われて
嬉しいっ(=^▽^=)


今日もそう言ってもらえるように
がんばるよー!

grdr0026153591_0340808478pc.jpg

ホテルの名前忘れちゃったけど
今遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^ω^*)


ずっとにこにこしてくれて
私もすっごくハッピーでした
(*^ω^*)気持ちよかったし♪♪


あと差し入れありがとう!

みっつとも好きなもので
びっくり(≧∇≦)笑

嬉しいっ

あとでいただきますね(*^ω^*)


また遊ぼうね(=^▽^=)

grdr0026153591_0340710437pc.jpg

いたしました(*^ω^*)


かまってちゃんなので
たくさんあずみのこと
かまってね(=^▽^=)ごろにゃーん



優しいえちえちお兄様
お誘いお待ちしてまーす!

今日も楽しむぞぉ(=^▽^=)

grdr0026153591_0340569498pc.jpg

今日はなんか
風がはびゅーびゅー
音してるぅ(;▽;)

今は落ちついたのかな?うーむぅ


早く遊びたくて
うずうず(*^ω^*)


いっぱい楽しいこと
しましょー(=^▽^=)

お誘いお待ちしてまーす!はあと

前へ 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 次へ

[3]過去ログ