山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0327708775pc.jpg

今日はめっちゃさむいー
(;▽;)

お兄様にあっためてもらわなきゃ!


人肌恋しいー( ´ ▽ ` )ノ はあと


一緒にぬくぬくイチャイチャ
しましょー(≧∇≦)



優しいお兄様
よろしくお願いしまっす!はあと

grdr0026153591_0327707898pc.jpg

sweetのお兄様
ありがとうございました(*^ω^*)

また会いにきてくれると
思ってなかったからびっくり!

嬉しすぎでーす!

まったりくっつけてよかったな
(っ^ω^c)はあと

そして今日絵文字が反映されて
ないことを今知り毎回?マークに、、笑笑


顔文字だけ使おっと(´・×・`)


今日もぐっすり寝れそお!

おやすみなさい(*^ω^*)

grdr0026153591_0327563986pc.jpg

昨日エルディア行った時の
貝殻ベッドかわいー???


テンションあがっちゃいますよね!
衣装も買ってもらって(*^ω^*)喜


今日も出勤なので
せっせと支度中?

一緒にたくさん気持ちよく
なりたいなっ(=^▽^=)


2時からなので
よろしくお願いします?

grdr0026153591_0327521112pc.jpg

AtoZのお兄様
ありがとうございました?

また来てくれて嬉しーい!

今日もマッサージたくさん
してもらってあずみもスッキリ?

リフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ ?


こないだも書いたけど
今度はラストにきてねっ(笑)


またヨロピク!!(*^ω^*)

grdr0026153591_0327440243pc.jpg

久しぶりに出勤してます?
よろしくです(*^ω^*)


南の風のお兄様
ありがとうございました!


まさかの同じ日に同じ旅行先に
いたとは、、笑

びっくりです?

息抜きは大事ですよねっ!

今日もすっきりしてもらえたかな??



優しいお兄様で
よかったです?ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ?

前へ 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 次へ

[3]過去ログ