山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0300428034pc.jpg

今日は天気がいいので
お昼からランチいってきました!

ちょっと遠かったけど
おいしいオムライス(*´?`*)゚*.・?


お昼間散歩するの大好きぃ


今日もたくさんのお兄さまに
遊んでほしいので
よろしくお願いします??


一緒に気持ちよくなりたいなっ
(。???。)?

grdr0026153591_0300386556pc.jpg

ゴルフのお兄さま
ありがとうございました?


たくさん笑わせてもらって
楽しすぎました?(*´?`∩)?

Sなお兄さまも素敵?



とっても気持ちよかったよん
ルン??(* ?? ?* )?ルン



まだまだ遊びたいので
今日も2時までがんばるので
お誘いお待ちしてますね??

grdr0026153591_0300294143pc.jpg

昨日のお礼です?

最後に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました??

ホテルもめっちゃ綺麗で
雨雷の中入った露天風呂
なんか楽しかったー??(*´?`*)??

晴れてたらもっともーっと
最高だろうねっ?


長い時間たくさん遊べて
とってもよかったよ?(*´?`∩)?

また遊んでね??



今日も2時から出勤するので
今日もよろしくお願いします?(*´?`∩)?

grdr0026153591_0300191301pc.jpg

初写メ日記?


いま遊んでいただいた
お兄さまありがとうございました?

とっても楽しくお話も
弾んであっとゆうまの時間でしたね
。゚(゚^ω^゚)゚。


また遊んでね??


飲み物もご馳走さまですルン??(* ?? ?* )?ルン


たくさん遊んでお疲れだったし
ゆっくり休んでから
帰ってね??
前へ 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 次へ

[3]過去ログ