山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤118人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0482668314pc.jpg

もうそろ出勤しまーす♪♪

ただいま支度中ですっ(*´ω`*)

天気わるいけどたくさん一緒に
気持ちよくなりたいから
あずみと遊んでくださいね♪♪はあと

お誘いお待ちしています(*^^*)

grdr0026153591_0482690428pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0482468604pc.jpg

今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日のお礼ですっ

らすとゴルフのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

のみおわりでもあっちは元気で
最高でした\(? ?ω`?)/(笑)

元気がいちばんっ♪♪

そして私の身体の硬さがバレてしまったっ

ちなみに股関節はやらかいほうです(笑)

今日もストッチして
柔らかくなるように頑張ろっと(笑)

grdr0026153591_0482485372pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0482446199pc.jpg

クリームのお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

とっても楽しくすごしてたら
大地震、、まじ怖かった

でもひとりじゃなくてよかった

明るいお兄様で怖さふっとびました(笑)

結果楽しかったし気持ちよかったよん
ありがとねん\(? ?ω`?)/

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ