山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0439322382pc.jpg

ゴルフのお兄様
ありがとうございました
(*´ω`*)

面白い子でよかったと
最後嬉しいお言葉o(^▽^)o

私も楽しかったよー(*´ω`*)

また買ったらよろぴくねん♪

私も教えてもらったの
このあと見なきゃ!

楽しみ(*´ω`*)

grdr0026153591_0439229077pc.jpg

今日は早起きしすぎて
2度寝の爆睡っ(笑)

おはようございまーすo(^▽^)o(笑)


本日も出勤してますっ!

優しいえっちなお兄様
お誘いお待ちしております(*´ω`*)

grdr0026153591_0439187731pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0439092820pc.jpg

sweet本指名のお兄様
ありがとうございましたo(^▽^)o

今日も爆笑しすぎて
お腹いたいっwwwwwww

置いてあるものまで笑い誘ってくるから
つらすぎた(;▽;)wwww


こんどはクールタイプで
行こうかな?(笑)

絶対無理(笑)

また遊ぼうね(*´ω`*
楽しすぎでした♪はあと

grdr0026153591_0439037675pc.jpg

まもなく出勤ですっ(*´ω`*)

お休み明けなので
たくさん遊びたいなっ♪

お誘いお待ちしてまーす(*´ω`*)

前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ