山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あずみ (26)

ブログ

あずみのブログ一覧

grdr0026153591_0409558744pc.jpg

今日も出勤の
お時間になりましたあ♪♪

えっちなことが大好きなあずみは
今日もわくわくっ(笑)

優しいお兄様一緒に
遊んでね?(* ?? ?* )?

お誘いお待ちしてます♪♪

grdr0026153591_0409548848pc.jpg
ぺた
grdr0026153591_0409454494pc.jpg

イズミのお兄様
ありがとうございました
( ^ω^ )??

責め上手なお兄様で
ハァハァ(?????)(笑)

差し入れまでいただいちゃって
ご馳走様ですっ

おいしかった(* '?' )


またたくさん気持ちよく
なろうねん( ^ω^ )??

ありがとう?(* ?? ?* )?

grdr0026153591_0409400017pc.jpg

いま遊んでくれたお兄様
ありがとうございますっ♪♪

ホテル名忘れました(笑)

フリーだったけど2度目まして
でしたね(笑)

今日も楽しかったよーう(*´ω`*)

また会ったらよろぴくね(笑)

grdr0026153591_0409372223pc.jpg

出勤しました(*´ω`*)

朝から雨ふったりふらなかったり、、

雨いやー(´・ω・`)

でもでもたくさん遊びたいので
お兄様たちよろしくです♪♪

お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ