山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤63人 / 在籍総数1978人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

べに (19)

ブログ

べにのブログ一覧

image1.jpeg


こんばんは!お久しぶりです!


いつの間にこんな暑くて困っちゃいます💦

でもまだまだ夜はこれからですよ❗️

今日は1時まての出勤です^^*




image1.jpeg


こんばんわ( ˙꒳​˙ )


この時間も明るくなってきましたね!

今日もしっかり出勤します・:*+.

今日はラストまでいます( ´﹀` )

ちょっと痩せたかな…紐が笑


image1.jpeg

こんばんわ!!

今日とっても暑かったですね〜

ということで

スカートを履いてみました^^

似合いますかね( ˘•ω•˘ ;)

今日はラストまで出勤してますよ〜!


こんばんわ!
今日は雨ですね〜

そろそろ梅雨入りですかね( ´﹀` )

そんな中でお仕事…お疲れ様です!

私でよければ癒しをサービスしますよ!
なんて(笑)

今日はラストまで入ってます(◍•ᴗ•◍)

image1.jpeg
こんばんは( ˶˙º˙˶ )

ただ今 出勤しました!!


2時までの出勤になります‎|•'-'•)و✧


絶賛待機中です!!

またマッサージして待ってます(笑)


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ