山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちづる (21)

ブログ

ちづるのブログ一覧

grdr0038081907_0458793000pc.jpg
昨日はちづる
と遊んでくれたお兄さんありがとう?


こんな気持ちいいフェラ初めて…なんて言われて

もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃったよ??

褒められて伸びるタイプです??笑

まだまだこれからの時間も

他じゃダメになっちゃうような極上ふぇ〇ちお

じっくり堪能してくださいね????

grdr0038081907_0458728261pc.jpg
おはようございます??

ムラムラして早起きしちゃいました?
けど、ひとりエッチするのは
保留?

なぜかって
それはもちろんお兄様と
イチャイチャして
いっぱい興奮したいからです????

空いてる時間にすこしでも
呼んで頂けたら
うれしいなぁ。

寒くなってきたので
毎日R-1飲んでるから
おっぱいに挟んでみました?

本当はお兄様のおてぃんてぃん
挟みたいです(/// ^///)
grdr0038081907_0455868658pc.jpg

電マで責められながら

ここが気持ちいいの?って

言葉責めされると
すごく興奮しちゃうっ

乳首舐められながら
デンマ当ててると
すぐいっちゃうんだ(/// ^///)

大洪水になっちゃうかも???

ちづるのおま

お兄さまの欲棒で

沢山擦ってくださいね?

grdr0038081907_0455867511pc.jpg
おっぱいも大きいのに
クビレもしっかりあります?

おっぱいずきな
お兄様は是非
試して欲しいなぁ?

よく言われることは
太りすぎてもいなく
痩せすぎでもないから
すごく抱き心地最高なんだって??

沢山褒められて
本当に嬉しい?

遺伝子に感謝だね〜???

ムラムラしてる
お兄様は沢山ちづるが
癒して上げるね?

土日お暇なお兄様??
待ってます??
grdr0038081907_0455867165pc.jpg
今日もたくさんのお兄様から
ご指名頂きました(●´ω`●)

幸せすぎます??
本当に幸せ??
今日来てくれたお兄様
ありがとうございました?

こんな可愛い子が来てくれるなんて〜
って言われてすごく照れました?

写メは男のロマンと

夢が沢山詰まったおっぱいです(*^^*)

お兄様の気持ちいとこ
沢山責めて
お互い気持ちよくなりたいな??

気持ちいのだいすき?

私より変態なお兄様は
どこですか〜??
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ