山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数1979人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちえり (22)

ブログ

ちえりのブログ一覧

1D17C3A0-8AEE-4585-8095-359459087E08.jpeg
遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
笑いすぎて疲れました(*^◯^*)笑
幸せな事ですね♡
笑顔で面白い事言う人も好きだけど真顔で面白い事言う人も大好きだと発見しました( ◠‿◠ )♡
私も相手を笑顔にする術が欲しいです( ◠‿◠ )♡

あっという間の7日間でしたが濃かったです♡
本当にありがとうございました♡

ちえり
01371ABA-D1F2-47C5-9118-C993CBD28F51.jpeg
今日の服いつもよりワンサイズ小さくてパツパツで我ながら笑っちゃいます。笑
それしかサイズなかったけどどうしても欲しかったからしょうがない(*⁰▿⁰*)
ジャストサイズ目指して頑張ろ(*⁰▿⁰*)
ボディービルの掛け声言ってもらえるぐらい筋肉欲しいなあ( ◠‿◠ )
応援よろしくお願いします♡

まだまだお誘いお待ちしてます♡

ちえり
0A9E2C27-CAAD-45E7-A88C-6B78EBDA5A7C.jpeg
こんにちは♡今日もぽかぽかですね♡
寒いの苦手なので嬉しいです(*^◯^*)

可愛い人見てるの楽しい(*´ω`*)
女子アナの人みたいな容姿に生まれたかった…
来世に期待します♡

今日も優しいお兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡
お電話どしどし待ってます♡

ちえり
FFCBFC56-D4A7-4F58-B54A-24884DC3D4E5.jpeg
眼鏡踏んで終了しました(*'ω'*)
JINSへGOしなきゃ(*'ω'*)
黒縁かけると大木凡人になります(*'ω'*)

今日もたのちかった♡
遊んでくれたお兄さんありがとうです♡
少しでも癒しを届けられてたら嬉しいです(*´ω`*)

ちえり
E5040F4B-220A-4494-BA74-6C4291ECFC71.jpeg
お兄さんがいろんな事をご教示してくださいました(*´ω`*)♡
アドバイス感謝いたします。
遊んでいただきありがとうございました♡

普段あまり外に出ないのですが人と関わる事ってやっぱり大事だなと改めて思いました!
成長できるように頑張りたいです(*'ω'*)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ