山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちはや (21)

ブログ

ちはやのブログ一覧

image1.PNG


キングダムハーツのお兄さん
ありがとうございました♡伝わるかな笑

なめなめ気持ち良いって言われて
素直に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

ちはやからは
『大丈夫だよ!!!』
の一言に尽きます笑

ありがとうございました♡
image1.JPG


お仕事お疲れ様です!

むらむらしてる方
ぺろぺろなめなめされたい方待ってます♡
image1.JPG


分かりずらいけど今日の下着は黄色ですっ

プロフィールにも書いてありますが
ちはやはパイパン&フェラ好き&AF好きなので

よろしくお願いします(❁´ω`❁)笑
image1.JPG

初日から写真で選んでくれて
ありがとうございました♡

ちはやもビギナーズラック狙います笑

結構お疲れでしたね:;(∩´﹏`∩);:

今日これから気をつけて帰ってゆっくりしてください♡

ありがとうございました♡
image1.JPG


6日間という短期間の出会いなので
ちはやも楽しみたいので
オプション等で非日常味わえるのも
楽しみに待ってます( ´ω` )/♡

ちはやが好きなのは顔〇やAFです笑

あと個人的にお時間余ってしまった時は
マッサージもしますので癒されてくれたら
嬉しいです(*^^*)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ