山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤87人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ちこ (18)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0034978838_0413068491pc.jpg



おはようー!出勤してます?


昨日も来てくれたお兄さんありがとうございました??ハプニングもあったけどとっても楽しかった〜////



実はちこ今日で山梨しばらく来れないからこの機会にぜひ遊んでくれたら嬉しいな〜?


優しいお兄さんばっかりで楽しいから帰るの寂しい??!


まだまだ空き枠あるので雨降ってる?けどまってますね???
grdr0034978838_0412873286pc.jpg



本日16時からの出勤に変更になったので16時からたくさんかまってね?????



今日もお兄さんと楽しくてえっちな時間が過ごせるように精一杯ご奉仕させてください////

日記も書くから見てね!


またあとでねー!?
grdr0034978838_0412856350pc.jpg

昨日もありがとう?

ラストのお兄さんが

入ってすぐ長い時間に延長してくれて沢山褒めてくれて嬉しかった〜??

ラスト埋めてくれてありがとうございます??

また呼んでくれるみたいなのでいつでも待ってるよ???


^_^本日もお願いします^_^
grdr0034978838_0412770157pc.jpg



これから遊んでくださるお兄さん!今向かってるので待っててください??


夜からお誘い続いててとっても嬉しい?皆さん優しくてたのしかったです( o?????o????? )


2時までなのでもう少しだけど最後までまってるよおおお???
grdr0034978838_0412677812pc.jpg



おにいさんの疲れた時に癒される至福の時間はどんなときですか????



ちこはTikTokとかYouTubeで可愛い猫ちゃんとかわんちゃんとかマイクロブタ勝ってる人の動画見るのが好き????



あとお魚捌いたりお料理動画も好きだなー!いつも観たあとに、
今度これ作ろう!って思うんだけど難しそうすぎて1回も真似っ子出来たことない?笑


あとやっぱ美味しいもの食べてる時は幸せー!!!!ってなるよね。。??

まだまだ食べたことない食材が世界中にいっぱいあるから美味しいもの沢山見つけたいな〜???


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ