山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ふうか (21)

ブログ

ふうかのブログ一覧

grdr0052507601_0639329614pc.jpg

今日もスタートからラストまで
たくさんのおにいさんに遊んで貰えて
日付が変わる前の時点で
🈵になってました…!!!

日記を見て会いに来たよーって
たくさん言って貰えて、
見てくれてるおにいさんがいるから
ドキドキしながら書けるし
見たよーっていってもらえた後には
○○さんに届け!!って思いながら書いてます💝

しっかり届いてるかな?笑

明日も14:00~の出勤です!

まだまだ遊び足りなく無い?

grdr0052507601_0639306052pc.jpg

もっと色んなコスプレみたい!って
言って貰えるから
えちえちピンクビキニも👙

布の面積の少なさに比例して
興奮止まんなくなるのは
おにいさんだけじゃなくてふうかも一緒だよ♡

興奮と恥ずかしさで頭回んないかも……/////

お○ぱいだけじゃなくて、ふうかのことも
ちゃんと見て?愛してね♡

このピンクビキニは持ち歩いてるから
声かけてねっ♪

grdr0052507601_0639271447pc.jpg

マイガールさん限定のイチコロ水着
もう見て貰えましたか??

まだのおにいさんはぜひ見てくださいっ
ふうかからのイチコロサプライズ🎁

そして、!ありがたいことにこのお時間まで
パタパタとさせて貰えました♡
遊んでくれたおにいさん方ありがとうございます

即~ご案内可能になりました!!ちょっとでも
ふうかのこと気になるなーと思ってくれた
おにいさんはムラムラ1人で抜かないで
ふうかとひとりじゃできない秘密のコト
シよ???💞

太さか、硬さか、大きさか

これなんの話でしょうっ!

ちなみにふうかは…○○派♡

grdr0052507601_0639234697pc.jpg

おはようございます☀️ふうかです🐶🍼

日記更新かなり遅くなりすみません💦
今日も元気に出勤してます😄

スタートから連続で遊んでいただけてて
嬉しい限りです…!!
最短で🈳は18:20頃~になります!
お仕事おわりのおにいさんも
お休みのおにいさんも
みーんなふうかのナカで気持ちよくなってね♡

今日はこのまま曇り空かなぁ︎︎☁️
昨日が快晴だったぶんすこしだけ
肌寒く感じるような…笑

2人だけの空間で
いーーっぱいイチャイチャしようね💕︎

お礼の日記が全然書けてなくてごめんなさい🙏
メッセージくれてる方には個人的に
お礼を送らせてもらってるので
ここも2人だけの秘密ということで
ちょっとした時間に見て貰えたら
嬉しいなぁ…♡

このあともいっぱい愛し合っちゃおうね💕︎

ふうか

grdr0052507601_0639128214pc.jpg

ふうか戻りました~っ!!

この時間まで遊んでくれたおにいさん方
ありがとうございました( ー̀ωー́)

本日も残り時間わずかです(´;ω;`)
🈳も最終枠のみになります💦

水曜日の締めくくりと木曜日のスタートに
ふうかをお供にしてくださいっ

人肌恋しい時は2人で過ごすのが
1番でしょ…??💫💫

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ