山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤46人 / 在籍総数2022人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

18-11-03-12-58-30-990_deco.jpg
ゴルフに呼んでくれたお兄さん

M男さん1047.gif

ずっと気持ちいいって

言っててくれてとても楽しかった0132.gif1031.gif

お疲れなのに呼んでくれて

ありがとう0004.gif1018.gif

お仕事ファイトだよ1045.gif
1540284796355.jpg
自宅に呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう1047.gif

オプションありがとう0132.gif1031.gif

2回戦も出来て良かった8067.gif

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで

嬉しいな0043.gif1019.gif

差し入れもありがとう1045.gif
1538123072406.jpg
自宅に呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう1047.gif

テレビについていっぱい

教えてくれて

あっという間だったなぁ0010.gif1026.gif

お尻褒めてくれて

ありがとう0004.gif1018.gif
1540714107051.jpg
sweetに呼んでくれたお兄さん

M男さん0004.gif1018.gif

いっぱい褒めてくれてありがとう0010.gif1026.gif

ルームサービスも

ごちそうさまでした1047.gif

プレイ中に電話出ちゃう

ハプニングもあったけど

気持ちよくなってもらえたみたいで

よかった1052.gif
1539354521953.jpg
ゴルフに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ1047.gif

フェラでも気持ちよくなってくれたのに

素股は10倍の気持ちよさに

なってくれて嬉しい0004.gif1018.gif

同じ道産子なのもびっくりしたけど

盛り上がって楽しかったね0043.gif1019.gif
前へ 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 次へ

[3]過去ログ