山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

1531886384564.jpg
山梨最終日だし

連休も最終日0094.gif

明日からお仕事のお兄さんは

気合い入れてあげますよー(笑)

ラストまでいます0002.gif1046.gif
18-10-08-13-24-51-064_deco.jpg
ゴルフに呼んでくれたお兄さん

まったりいちゃいちゃ1046.gif

心臓ばくばくしてたの

可愛かったなぁ1025.gif

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで

嬉しかったな0043.gif1019.gif

美味しいもの見つかるといいね0004.gif1026.gif
1529753805563.jpg
最終日です1046.gif

5日間色んなお兄さんに

呼んでもらえて

楽しかったぁ1018.gif

たくさんの差し入れや

褒め言葉

嬉しかったなぁ0132.gif1031.gif

今日も14時から出勤なので

よろしくお願いします0002.gif
1531971077717.jpg
ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

たくさんいちゃいちゃしたね1046.gif

全身性感帯で

攻めまくっちゃった8067.gif

1週間分の濃ゆいの

出し切れたね0043.gif1019.gif

差し入れもありがとう〜

サービスエリアめぐりしたくなった1024.gif
1531710077015.jpg
自宅に呼んでくれたお兄さん

まったりいちゃいちゃ1046.gif

たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで

良かった1031.gif

北海道行った時は

是非神威岬行ってみてね1111.gif
前へ 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 次へ

[3]過去ログ