山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤144人 / 在籍総数2032人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ひなみ (21)

ブログ

ひなみのブログ一覧

grdr0032779762_0388213735pc.jpg


ホテルのお部屋に
ジャグジーのお風呂が2つあったの〜!

テンションあがって写真撮ったけど
全然写ってないね(笑)

2つもどうやって使うんだろうって
考えたけど答えは出ず、、?

でもお姫様気分になれた?????

まだまだ夜はこれからだから
えちえちしたいお兄さま
お誘いまってるね?

ひなみひなみ
grdr0032779762_0388183347pc.jpg


お兄さまなにしてるの??
ひなみはお兄さまに会いたいよ???

まだお仕事のお兄さまが多いのかな??

お仕事の疲れ
ひなみが癒してあげるから
お仕事終わりに時間があったら
お誘いしてね???

ひなみ
grdr0032779762_0388172740pc.jpg


こんにちは!

日記書くの遅くなっちゃったけど
今日も元気に出勤してるよ???

スタートのお兄さまから
大好きなオロナミンC
ワンケースもらった??????
ありがとう??
2日で飲み切るからね!!

今日も沢山
えちえちしたいーっ!?

ひなみ
grdr0032779762_0388057701pc.jpg

この鏡で写真撮って〜
と言わんばかりの鏡を見つけたからパシャリ?

かわいい??

SNSあまり得意じゃなくて
写真もあまり撮らないタイプだったんだけど
日記書くようになってから
写真が楽しくなった????

お兄さまにも沢山ひなみを撮って欲しいなっ?

ひなみ
grdr0032779762_0388009340pc.jpg


でました泡風呂!
本当にすき??

お家でも泡風呂したいな〜って思うけど
ホテルでしかできない
特別感がいいのかな??
それともお兄さまが一緒だから
いいのかな??

ひなみのしたいことに付き合ってくれて
一緒に楽しんでくれるお兄さま
ありがとう????

ひなみ

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ