山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ほのあのブログ
?改めて、、、?
2020-10-13(火) 19:18
grdr0032914247_0384103138pc.jpg


こんばんは!
ほのあです(´ω`)?????

改めて山梨のお兄さん方、
よろしくお願いします??

自己紹介です(`・ω・´)

*???????????????????????????????*

ほのあ(21)

おっぱいはFカップです?

趣味は料理と最近は筋トレに励んでます???♀?
おしりをプリっとさせたいのと
胸筋鍛えておっぱい垂れないように
鍛えてます?笑

あとNetflixで海外の映画とドラマ観るのにも
ハマってます??

誰かオススメあったら教えてください?( ?? .? ?? )?

好きな食べ物は甘いもの以外です!
前までクレープとかシュークリームとか
ホイップは正義!ってかんじだったのに
ここ最近重いなあと感じてしまって?笑

差し入れとかで1番有難いのは
飲み物とかです??

お寿司と辛いもの×チーズ
が最高に好きです???


10日間お世話になる予定なので
皆様ぜひほのあと遊んでくださいっ?

沢山えっちなことしようね?


このあともお誘いお待ちしておりますっ?