山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ほのあのブログ
?お礼①?
2020-10-23(金) 02:50
grdr0032914247_0385752964pc.jpg

退勤しましたっimg

お礼です!

*???????????????????????????????*

スウィートのお兄さん?

120分からの延長30分(;_;)/~~~?????
ありがとうございました??

たくさんお話したね?( ?? .? ?? )??????

性格似てるなあって思いました(`・ω・´)

長く一緒にいれたから
なんとなくお兄さんのこと知れた感!笑

めちゃくちゃ褒めちぎってくれて
ありがとう〜??

来世は頑張ろうね。笑

またぜひ呼んでください?( ?? .? ?? )??????

*???????????????????????????????*

パティオアネックスのお兄さん?

ありがとうございました?
ノリよくて話しやすすぎた!笑

差し入れも沢山ありがとうございます?

毎日一口ずつ飲むね?????笑

今まで呼んだ中で一番可愛いとか
世界一可愛いとか嬉しかったよ〜?( ?? .? ?? )?

気持ちよくなってくれて良かったです?

またお会い出来ますように、、、!

*???????????????????????????????*

続きは後ほどです( ??? )?????