山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
こんにちは
2020-09-02(水) 17:33
grdr0022582407_0376989340_01.png

タイツとTバックは神???

両方オプションです???


grdr0022582407_0376989340_02.png

社長さん??

ステーキありがとう??

最近肉?ばかり食べてるけど有難いです????????

凄く美味しかった?

Airのステーキです??

お酒と共に一緒に楽しみましょう???

キャバよりもえっちもできてお酒も飲めてもー最高のひとときを過ごしましょう???


社長さん激しかったね??????

せめまくっちゃった????????

前立腺感じてくれたかな???

すぐいっちゃったね???


前立腺もオプションです???


電マも最高にすき????????


副店長のくろぶちめがねくん?


そろそろ会いたいな??????


激しいの待ってるね???


社長?

2度ぬき?
オプションありがとう??????


ストッキングのオプションもハマってくれてよかった??


また会いにきてね??????

オプション?

電マ??

ローター??

ストッキング??

2度ぬき??

Tバック??


ノーブラノーパン??
これ最近頼まれるw

オプションは電話の時に伝えてください??

お待ちしてます??