山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
かおるのブログ
おっぱい
2021-06-22(火) 05:14
grdr0022582407_0430868870pc.jpg

副長ー!!!!

いつもありがとうねーimg

grdr0022582407_0430868870_02.png

お肉までありがとーimg


お酒も美味しかったーimg

まくらまでしおで濡れて大洪水だったねimg
副長激しすぎimg

そこが好きimg


ブログみてくれて潮吹き学びにきた人たちもみーーーんなふかせられるようになってくれてよかったimg

またテクをみがいてきてねーimg

割と電マを始めてつかうひとが多いー!!!

電マは今月まで無料なので是非使ってみて下さいimg

かおるが喜びますimg

電マは直接かおるに使いたいと伝えて下さいimg

電マにハマって買いに行く人が多いimg

ドンキで安く売ってるので探してみて下さいimg

普通にマッサージで使ってめちゃくちゃ気持ちいいです!!!img


その他のオプションは電話の時にお願いします!!

ニドヌキ

バイブ

ローター

Tバック

など!
他にもサイトでチェックしてみて下さいimg

社長もきてくれてありがとうございましたimg

おっぱいぎゅって握られるのが好きimg

また会いに来てくださいねーimg