山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2049人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (33)

ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0484827216pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

03/28(月) 9:00 - 17:30
03/29(火) 9:00 - 17:30
03/30(水) 休み
03/31(木) 9:00 - 17:30
04/01(金) -
04/02(土) -
04/03(日) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0484043612pc.jpg

私は、自由気ままで軽やかな

〜ねこ系女子〜

つねに快楽を求める恋愛体質

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
grdr0022582407_0481667573pc.jpg

露天風呂最高img

水鉄砲とかおいてあったー!
広くてよかったよー!
フルーツと食事とドリンク
ポップコーンとドライフルーツ
が無料でもらえる!
一宮のエルディアimg



ただ今母乳出る時ありますimg

5月から早くて産休に入りますimg

今妊婦なので妊婦に興味がある人は是非img


プレイは普通にできますよimg

オッパイもJカップへと進化!!!

たっぷり堪能して下さい♪

がまんできなくて毎日ビショビショにしてお待ちしておりますimg


grdr0022582407_0474721699pc.jpg

ありがとーimg

めっちゃ大きい!

いい香りー!!!

凄くいい!!!!

毎日使うimg

ありがとうございますimg

次会えるの楽しみにしてるねimg

オプションは電話の時に伝えて下さいimg

grdr0022582407_0474143304pc.jpg

あうでぃーくんハンドクリームたくさんありがとうimg

ハンドクリーム凄く使うからすぐなくなるimg
たくさん嬉しいimg

いちゃいちゃ楽しいよねimg

いつも色々お土産ありがとうimg

出張でたまにきてくれる方img

お小遣いまでありがとうimg

いつもなめなめ気持ち良過ぎてすぐイッチャウimg

また空いにきてねimg

オプションたくさんたのんでくださる方img


本当に電マ大好きimg

しおはふきすぎちゅういw

パンティとブラのプレゼント企画またやりますimg

今週一週間img

早く会いに来てゲットしてねimg

オプションは
電話の時に伝えて下さいimg


前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ