山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かりな (20)

ブログ

かりなのブログ一覧

grdr0044543849_0540072978pc.jpg

ベットでゴロゴロしてる時間がかりなは大好き💕


お兄様はどんな時間が好き?


かりなと一緒にベットでゴロゴロする?🥰


隣に来て〜🐶

grdr0044543849_0539997037pc.jpg

おはようございます!


かりなです︎💕


本日出勤しました〜


今日もかりなとお兄様でえっちな時間過ごそ?


ラブコール待ってます📞💘

grdr0044543849_0539865674pc.jpg

今年もあと少しだけどお兄様はやり残したことない?☺️


ちなみに私は今年こそはダイエットすると意気込んでたのに結局三日坊主でした笑笑


まだあと少しあるからやり残したことやりきろ!!

grdr0044543849_0539815720pc.jpg

今日仕事納めしたお兄様が多いのかな?


お仕事お疲れ様です✨


お兄様のことたくさん癒すからかりなと今夜も楽しい時間過ごそ!


ラブコール待ってるね📞💕

grdr0044543849_0539679587pc.jpg

本日退勤しました〜


かりなと遊んでいただいお兄様ありがとう❣️


2022年も終わっていくね🥲


2022年も最後にかりなと遊ぼ?


今日も14時から出勤してるのでラブコール待ってるね📞💕

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ